ついにスカラブレイに首長が就任!(8月2日)

号外~!号外~!

スカラブレイに首長が就任したよ!

レンジャー愛に溢れた漢、Decillion氏が首長に就任だよ~!

 

 

というわけで、こんばんみ。nashです。

そう、評議会のあとスカラブレイ首長の再選挙と就任式が執り行われたのでした。

 

f:id:komatunasyungiku:20200820011857j:plain

スカラブレイ首長就任式

急遽セッティングされた会場はレッドカーペットが敷かれ、清楚な花で飾られました。

駆けつけた市民、他街の首長たちの歓迎ムードの中、ブラックソーン王陛下によって新たな首長の誕生が宣言されました。

 

~Decillion氏の所信表明演説 (全文)~~~~~~~~~~~

「私は、常に己の内なる精神と向き合い、

この地でレンジャーとして自然を敬いながら、

愛と、

勇気と、

真実の名の下に、

人々の手本となれるよう努力し続ける事を誓います。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今後の発展とご活躍を祈念いたします!