BNS R4出来!

もう8月も終わりかけ…あぁ宿題が終わってないぃぃ!

そんな心配も懐かしい風物詩・・・のはずだった。

ども。毎日暑いですね~かき氷になりたいnashです!

 

そう、暑さと仕事にかまけていたら今月のBNSRがまだ未完だった・・・!

大慌てでBNSR第4号が完成、出来です!できたてほやほやで~すよ~♪

f:id:komatunasyungiku:20200829212541j:plain

BNS R4出来!

8月はなにやらイベントが立て続けで、ネタ的には不自由しなかったんですが、なにしろ内容が多くてまとめ切るのが苦労した気がします。一度書きあげた原稿をバッサリ捨てるのって勇気がいりますわぃ。いつものことですが。

画像アップして気づいたんですが、ああっ!禁則処理出来てないところがイキナリ!でも大量書写した後なのでもうこれで行っちゃいます~

 

さぁて、今月のBritania News Scrapは・・・

空席だったブリ、ベスパ、スカラに新首長が就任した件

謎の男マーリンがデュプレ卿と冒険者を罠に嵌めようとした件

ダスタ洞窟に雨降りの真相解明へ調査隊派遣、水エレとのファーストコンタクトの件

この3ネタでお送りしてます!

いつものごとく、ブリ、ルナ、ニュヘイブン銀行前での積み本配布、ルナベンダー(Shop CherryRed様)での無料配布で入手できまっす!ベンダー配布分は赤葉にて固定済みなのでうっかり記事が消えちゃうなんて心配はご無用!

 

お暇なら読んでみてね!