ウルティマオンライン復帰しました!

nashです!

 

細かいことは置いといて、ウルティマオンラインに帰ってきました。

エンドレスジャーニー垢で止めとくつもりが、うろうろ動いているうちにやりたいことも出てきて、本アカウント再開の運びとなりました。ステイ@ホームってことで、おうち時間が長くなったおかげもありますね~

 

ブログ開設したのは、もちろん自分の備忘録的なことも含めて、今度はちゃんと記録しておこうと思ったのと、もしギルドのメンバーが思い出して、ふと検索したときにヒットしたら面白いかな?と思ったからです。

 

色々なことは後々書いていくとして、ここでは再開・復帰の宣言だけしておこうと思います。(なんてーか、気持ちの問題?)

 

ほんじゃまた~ノシ