*感謝* 

僕は家を腐らせたのと同時にいろんな本を無くしてしまったのですが、先日、懐かしのとある方に偶然お会いして、あることをお願いしました。

 

「もし昔の本を持ってたら書写させてほしい!」

 

無くした者が言えることではないですが、一縷の望みにかけてお願いしました。かなり昔の話になるし、荷物をいろいろと確認しないといけないなど、たいそうな手間をおかけしてしまうことも含めて、本当に身勝手なお願いです。

 

その方、それでも「期待はしないでね」といいつつも快く聞き届けてくださいました。

僕も今後の道が開けてきた気がして、とても嬉しかったんです。

 

それが・・・

 

f:id:komatunasyungiku:20200602071545j:plain

こんなに沢山!感謝です!m(_ _)m

 

翌日ポストを見たら、こんなに・・・

 

懐かしの鬼才つくね・漫画シリーズとか大和文化祭の出し物「課長と部長」の脚本とかそのほかいろいろ・・・おもわず小一時間立ち読みタイムでした!自宅なのに( ´艸`)

 

こんなにすぐに再会できるなんて感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

ついでといっちゃぁなんですが・・・

「自宅で不要になった古本はごみ箱に捨てずにまたたび出版まで!」

・・・このスタイルでいこうかな?